前回はシールの構造についてご紹介をさせていただきましたが、
今回は2層構造になったシールをご紹介させていただきます。

 

シールは普通1枚の紙に印刷されたものと思われる方が多いと思いますが、
2枚のシールを重ねてシールを作る事もできます。

 

良くペットボトルに貼ってある小さなシール。
1枚目をめくると2枚目が出てきて、QRコードやシリアルナンバーが記載されてあることがあります。

 

 

 

情報量が二倍になり、いつい剥がしてみたくなる特徴を利用して様々なシールに活用することが出来ます。
また、異なるシール素材を組み合わせて2層シールにすることもできますので、
販促活動の際にはぜひいかがでしょうか。

 

その他二層シールについてご不明な点がある時はご遠慮なくお問い合わせください。
ラベル・シールについてのお問い合わせ

 

最後に年末年始の営業についてご案内させていただきます。

 

年内は12月29日(水)まで営業いたしています。(閉店時刻は通常通りです)

 

【年末年始休業】12月30日(木)~1月3日(火)
【通常営業】1月4日(水) 9:00 より

 

お正月休みに頂きましたお問い合わせやお見積へのご返答は1月4日以降となります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone