商品価格が印刷されたシールや住所が記載されたパンフレットなど
使うときに「ハッ」と気づけば間違っていたというときに対応するのが訂正シールです。

このシールは糊面がグレーになっているのでミスをした箇所を隠すことが出来ます。

 

 

訂正シールの素材には「アート紙、上質紙、ミラコート紙」といった素材はもちろん、破れにくい「ユポ」にもこの訂正タイプがあります。貼るものの材質に合わせて素材を選べばより目立ちにくくできます。

訂正シールでは下の写真のような郵便の際に使用するものやパンフレット等に記載してある住所やイベントの予定時間の修正など様々な用途で活躍します。

 

 
 
訂正シールを作成する前のご注意点の中に糊面のグレーに影響されるという点があります。
印刷する色によってはこのグレーの色の影響を受ける場合がありますので、
「この色じゃないといけない」と言う際にはお見積もり・お問い合わせの際にオペレーターへお伝えください。

 

ご紹介した訂正シールについてご不明な点がありましたらはぜひお問い合わせください。
ラベル・シールについてのお問い合わせ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone